MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



疲れたー
 
画像
今日は大分歩いて疲れました。大阪城で桜見てきたよ。
あとシティにいって指輪本いくつか買って、ヨドバにいって、そのあとすごく萌えなものを見て興奮してきました。ネットでは言えないんですけど!(笑)いやGSにもオヤジにも関係のないことなんでよろしいです。
そんでもってそのあと珈琲館でhiro嬢とだべり。会社にあと二ヶ月くらい残るという案ですが、やめました。いややめようとは思ってたんだけど、完全に決めました。4/7で退社します。hiro嬢としゃべってて、自分で「ああ、来月のこの会社にいたら大変なことになるな」とすごく実感できたので……。

4/8から実家に帰って、親と韓国行って、4/17あたりに帰ってくる予定。都合10日間留守にしまーす。まあその間韓国行ってるのは三日だけなので、シグで日記とかは書きますけど。
その後は指輪とか読んでのんびり寝ます。少ししたら派遣で仕事をします。とりあえず4月中くらいはゆっくりしたい。そのくらいの給料は三月で稼げそうなので……。

あといつも通りに私信(私信箱かここは)。
『保護者募集中』ネタめちゃめちゃ笑いました。そこにマスターが入ってるところあたりが気になります。もしかしたらマスター創作もあり!?Σ(@□@)
いやいやでもそれよりもソレを是非書き直して下さい(強制)
むしろ思うさま溺れてもらえることを期待?
しかしなんか最近「踊らされ」という単語をたくさん聞く気がしますが気のせいですね?
それは踊らされているのではありません。自らが深層心理で求めてるのですよ!!(断言!?)
いやあーオヤジスキー(書きとは言わない)が増えて嬉しいなあー!そのうちオヤジゲーのネタも提供してくれそうで嬉しいなあーーー!!

そういえば、時間があったらオヤジゲーページ作ってとりあえず個人単体でネタ募集しようと思ってますが時間なくて作れてません。だってどう考えてもさー、テキストが一番先に来るよね?(泣)システムの選び方でテキストの作り方が変わるだろうけど、そんなもんはどうにでも変更が付くと思うのです。
ゲーム期間が一ヶ月としても、30コくらいはイベントいるやん……。1/3を各キャラ同じイベントにしても、ねえ。ネタが 人数×(30-10)+10。6人だと……13じゅ……ゲホゴホガホ!!
あ、多股掛け前提だったらそんなにいらないか。一人15くらい…??
しょうがないのでG○とかアン○ェとかからパクってこようかと。同人ゲーだし~そもそもオヤジ相手にしてる時点でイベントが全く変わってくると思うし~大丈夫よね☆
「このネタを是非オヤジで!」等々ご意見募集。

別私信。
良いですね!!葉月のような扱い!!!
そうするとパッケージも案内サイトもグッズもトレカも(ありえねえ)彼が出張ってくるということですね!??うわー楽しい!!!
ええとでもメインを作るのであれば制作者様それぞれのイチオシをメインに据えた方がいいのでーとりあえずパティシエと2P妥協案様は決定としてーあとは隊長のイチオシです。ウフフフフ。

今日電車の中で思いついてhiro嬢に言ったら「オヤジゲーのイベントにしたら変態」みたいな感想を受けたけど自分としてはモエだと思うちょいエロイベントもあるので(何)ひみつの連絡網作ってくださいv
別名:隊長捕獲網?(笑)

あとhiro嬢は薬を飲んで安静にしとくように。ねれ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.228058秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: