MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



めちゃめちゃ疲労困憊
 
朝から晩まで10時間もぶっつづけで契約に立ち会い、疲労困憊です。
もうまぶたがくっつきそうですので数十ページレスしたいのを堪えて控えめに私信群(数十ページレスしたことなんかないくせに)。

とりあえず例のアレ。
医者、整形外科で行きますか(笑)看護婦との掛け合いが面白そうです。看「ごめんなさいね、この人こういう性格なの。悪気はないのよ」娘「え……ええ、知ってます」父「娘だから」看「は!?娘さんなんかいらっしゃったんですか!?」娘「お父さん!まだ娘って決まった訳じゃ…………あっ!」父「ほら。娘」
みたいなかんじ?しれっとさらっと所有宣言。

あと妥協案!!
ギャーーーー!!り……いや、妥協案ーーーー!!(笑)
ええとこの方はあれですね。いつもスーツなのにたまの娘とのお出掛けなのでカジュアルで行こうとか思って似合いもしねえ(酷)Tシャツとかラガーシャツとか着て娘が違和感(着こなせていない)に耐えきれず笑っちゃってそれに「……え?え??」とか狼狽えるのですね。でも「……まあ、笑えるようになったのならそれで良いよ」とか極甘の笑顔で呟いて手をつないで徒歩でお出掛け。乙女心を直撃で胸キュンさせるんですね!??

さらにヤーさん!!
なんかマスターを連想してしまうのですが……とりあえずいつもは軽くてチンピラっぽくて、いざというときは目がギラリと光ってヤクザ共が竦む感じでお願いします。
弁護士ならば高校時代走り屋のトップとか。ヤクザなら東大でててるとか。そういう差違が欲しいです。あと五カ国語しゃべれたりすると尚良いかも。

ああ結局垂れ流しているわ。でもゲームやる時にこのネタがどんなイベントになってるかというところで十分楽しめますか。いやそれもしかして自縄自縛?_| ̄|○
書かなければいけないイベントが一人につき何種類くらいいるかを教えて下さい……。

ちなみにお絵かき担当官はもちろんお誕生日おめでとうございました!!な担当官様ですよv  いえいえ大丈夫。例の部屋の画像をデータで下されば(本気)

そんでもって。
部屋を作れと言われるのがお嫌でしたらいいませんのでもっと書いて下さいねv
こっそりと楽しみますので!ヘタレをー!!あとキングもー!!

あと、K隊員にひみつ連絡。
隊長様は順調に囲い込まれているようですので、手を弛めずに畳み掛けます。イベント垂れ流します。メモ代わりにもなりますしねv
ちなみにやっぱりどうしても妥協案様のイベントを多く思いついてしまうと思いますが彼だけイベント二倍でも許されるでしょうか
………無理か(ふっ)
日曜スキャナ取りに行きますので例のブツはその後にアレします。


あ。
それと、30000HITのお祝いくれた方有り難うございました!気付きませんでした!更新ないのに見に来て下さってる方々も有り難うございます!
記念品は用意できてません。この土日に体力があればなんかみけらんに泣きつくかもしれませんが体力が無理っぽい。
ゲームのイベントを創作にするという暴挙に出たりして。出ないけど。
妥協案様でしたら薔薇の人でできるかもしれないですね。でも恋人とパパですから根本の感情が明確に違いますし。
ああ創作書きたいよー。

とりあえず……ねます……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.230373秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: