MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



乱舞中
 
2で!22222ーーー!!2をー!!
何の気なしに「御主人様v ……とか言うんですよねー」とか言われちゃって胸キュンしてしまうと人(一般人)としてどうかと思われますがとりあえずメイドさんでーーー!!

しかし理事長(画面外)はだめで尽は良いのか着替え?とまず思った時点で何かが間違っている気がします。
小学生の弟の前で着替えてなにが悪いのでしょうか。しかしそれが「天然だからねえ……」と思ったり。追求不要。

あ、妹部屋昨日アップしました。理事長創作も追加ッス。そろそろ自分も書きたいですねえ……。残業がなければなー。もうなんだかだんだん疲労が蓄積していってます。精神的にはそれほど疲れてないのでいいんですが、体力が続かない。
ただ机に座ってパソコン打ってるだけでも体力って使うんですね。パソコン打つのは家に帰っても変わらないはずなのに……。あー8時頃には帰りたいなー。寝たいなー。

ああそういえば、本日私にしては珍しい夢を見ました。監督も傍観者もいなくてまるで普通の夢のよう。
ええとー理事長が出てきて、hiro嬢と日柳さんとさかなぎさんとちーさんとわふしゃんで(何このメンバー?と思いつつ)バイキングに行くという夢でした(笑)
そこめちゃめちゃ広い体育館みたいな店で、ご丁寧に待ち行列があって、その間もみんな楽しそうにお話。そら楽しいわな。電話をかけに離れていった理事長が微妙な表情をして帰ってきたのにみんなして「あれ?会社とか学園で何かありました?」みたいなことを聞いたら『何で分かるんだ』みたいな顔をされ、『そりゃあねえ……分かるよ……』と生温く顔を見合わせてみたり。
どうも夢の理事長はこっちの人があまり内情を知らないと思っている様子。楽しいので色々からかって?遊びました。

そのうちに中に入って、料理とか取っててでっかいエビがあったのが嬉しかったりしたのですが(しかし今思うと考えられない大きさだった……エビの様な成りをしていたがあれはいったい何なんだ……)、はばたき学園の生徒らしい方々に遭遇。料理を取りながら話をこっそり聞いてみる。

「さっきさー理事長いたよ」
「えー何でこんなとこ来てるの?」(私も聞きたいよマジで)
「なんか知らないけど、いっぱい連れてたよー」
「…………お財布目当て?

吹き出しそうになったので席に帰ってみる。スマンレディ達よ!このメンバーの少なくとも半分以上はお財布目当てでないよ!
いやお財布目当ての人がいるという意味ではなくて、それ以外の明確な存在理由がある人が集まりすぎというかなんというか。あーおかしい。

それを席でみんなに話してるとこに理事長戻ってきて、もう笑えて笑えて仕方なかったという夢でした。
おそらく内輪で話題になっている梅田バイキングに行きたいというのと、オヤジゲーがなんだか活発になってるよ?というのが混じったのかと思われますが……笑って目が覚めちゃった。あああもったいない。

夢の見方が違うのも疲れてるのかなあ……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.28487秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: