MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ごちゃごちゃと~
 
※こちらは「逆転裁判4」プレイ記です。ネタバレ注意。



まことのサイコロックのためのマニキュア?が手に入らんので、後回しにしてボルハチへ……あ、そのまえにバランに切手突きつけにいこー!

おお、バランに逆襲された!w
優美の事故が絶対的な弱味になった理由……なんかよくわからんが、ロケットとかやってみたもののアウト。「優美さんという人物が何者だったのか」とか言われたんでまだ情報足りないと思う、一時撤退。ボルハチへ。

ギャー!!いきなりガリュー兄があああ!コノヤロウ!w
こっから始まるのか……現代っていってもかなり前やん。一話目やん。
全部事件が繋がってるから、それを裁判員に見せなきゃ駄目なんだろうなー。
そんでザック。この時点では妙な態度はないんだけど……(ハミガキまでいるし……)。いやでも微妙に雲行きは怪しいな。

あれ、あるまじきの血筋?みぬきが?あ、天斎の娘か!優美!みぬきは孫か!
んじゃーそれがバランの最後のロックやね。娘を失明&記憶喪失にしたってことか……。うーん、なんだか完全にしっくりとは来てないけど。そんなかんじ?
サイコロック開始。
……あれ……他にもみぬきと同じ力を受け継いだ者がいる???
あーーーーー!オドロキか!!え、うそ、じゃあオドロキとみぬきは兄妹!??えー!?
う、次が立証できない。二人の共通点を示す証拠……多分腕輪なんだろうけど。一時撤退!

でーみぬきの話。え、破り取られたページは権利譲渡書類……?でもあの公判で、「ページの切り取られた破れ目は完全に一致します」って言わなかった?なんでそれが二枚もあるの?同じように破った?おっかしいなあ。
とりあえずみぬきへの権利譲渡書類ができたらしい。ああ、あのときなるほどに渡されたのはコレか。だからあんなにバランが慌てふためいてたのか。
でも、みぬきは権利譲渡を受け取るかなあ……。バランを尊敬してるしなあ……。
おお、ハミガキ自爆。自爆って言うか(笑)

あれー?でもなんか、話がおかしくなってきたな。ザックはなるほどがイカサマやってるのが許せないから負かすっていうけど、イカサマ仕掛けてるのはアンタじゃん。イカサマにイカサマで勝って嬉しいの?てかそれにどんな意味があるのだ??
言うてることがわからーん……。

次は予想通り刑務所に行くようです。なんでザックがガリュー兄のこと知ってたか?ってなるほど。ザックの前の弁護士を知らないの?それともそうじゃなかったんかな??ザックとポーカーやって負けたんでしょ、ガリュー兄が。それでザックが解雇?したって感じに取れるけど。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.241967秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: