MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



とりあえず所感
 
※こちらは「遙かなる時空の中で2」プレイ記です。ネタバレ注意。



なんか、あの、アレなんですけど。

神子が孤独なんですけど……!

八葉抄は、龍神の神子と言うよりは神子自身を大事にしてくれる聡明な藤姫に救われてたし、遙か3は朔と白龍、あとわりと最初から仲間が仲良くしてくれたし。
でも遙か2はめっちゃ孤独。こんなんで神子やっていけないよ。最初に泰継さんを選んだからかとも思いましたが、他の人を選んでも同じ感じだそうで……ここまで神子を追い詰められても困るのですが。ああ、それでアクラムに懐くようになるとかそういうことなんかな……。

心細い思いをしつつ、神泉苑でも行ってきます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.28011秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: