MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



きゃあああああ
 
強制したとおり、妹から創作が届きました(ドコモに行ったらしい)。

いやああああああ理事長が可愛いいいいいというかめちゃめちゃヘタレ!!
嫉妬というかヤキモチ焼く理事長はすごく可愛いです!こりゃアップするしかないね妹よ!でももうちょっと長くした方がよくないかね!?
妹部屋を作りますわ、花椿せんせい創作も含めて妹の書いた創作部屋。だからもっと書いて!!

それはいいのですが。いいってすごく良いのですが。

思いがけずすげー指輪創作がついてきましたよ!?

うううううわー!すげー妹!今までも「うわーよくこんなのが書けるなあ」と数限りなく尊敬しましたが今回もスゲーよ!!
なんで先日強制されて第一部をみただけのアラゴルンとレゴラス(強調)がこんなにらしくかけるんですか!?ソンケー!!

どうしようかなあ~この創作~ウフフフフフフ~めっちゃ格好良いですよ王子が~!hiro嬢に見せてあげようかな~どうしようかな~(^▽^ケケケ

需要があれば妹部屋にアップします。あるに決まってますが。一部お身内に!
だってアラゴルンとレゴラスだもん!!

そんなことを言いつつも只今残業中。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265006秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: