MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あっ
 
3/13は理事長に会って一周年でしたネ(昔の日記を読み返してみる)。ファラミーがオスギリアスに突撃した日だーとか思っている場合ではありませんでした。

ちなみに未だにああああああ~と思っていることは、約束シリーズ一作目「大人の約束」を書いた時には私はそれほど天之橋さんを好きじゃなかったと言うことです。あれを書いたのはアレですよ。ほら。……勢い?(笑)
告白未遂台詞があまりにも笑えたので沸いた話でした。本当に天之橋さんを好きで書いてるのは二作目からです。今だったら絶対あんな一作目は書かないでしょうと思うとちょっとね……。もう読み返せないね。

いやまあ、誰も書かなさそうな一作目で面白いんですが。書かねえよな普通。ファンならなおさら書かないかと思われます。その時はファンではなかったので(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.249802秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: