MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ところで
 
開花予想によると、兵庫大阪では桜は21~25に開花するらしいので、27or28に花見行きませんか>この辺の方々
ちなみに京都なら少し遅れるようなので4/3・4の方がいいかもね。

あー衝動的に新幹線に乗って東京行って上野公園でまったり咲きかけの桜を見たい。
そういえばさっき衝動的に指輪物語本編を買いかけましたが、全部買うならアマゾンでセットを買った方がいいよと思って止めました。
指輪はまだ未読の公式グッズ(グッズって言うな)があるからいいね。理事長はないけどね……。あ、子猫ちゃんは見てませんが。リベンジも見てないけど。
ゲームCDから台詞データを抽出したいよもう。アンジェでは出たじゃん、公園デートとかの声データCD。塩沢さんの声が低くてBGMに溶け込んじゃってたが。ときメモも出してくれ。もしくはPC版出してくれたらアレしてコレして(以下略)

あ、新しいCD、小杉さんがプロ級の歌声を余すところなくさらけだしているそうですね。さすがだけど思い出の絵本で「朗読が上手すぎて逆に」と思ったので歌だけは聞かないでおこうと思います(笑)
理事長ではなくて小杉さんのグッズに萌えられればいいのですが。あーゲームやり直そうかな。TTT見る前に天之橋さんのイベントビデオ見直そうか。

別項で追いつめられると急に創作意欲が沸く不思議。つまり現実逃避ですな。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.223455秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: