MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



創作
 
アップってみました。ちょっとなにがどうなのか自分でサッパリ分からないのですが。
1:理事長の性格が変
2:状況設定からして変
3:花椿せんせいの言葉遣いが変
4:主人公ちゃんの対応が変
5:変だけどいつもそんなもんやろ
さあ、どれ!?(笑)

いや私は全部だと思うんですが。とくに3。ブランクあったら難しい……。
あ、今回甘ラブってるお触り……もとい!触れ合いがなかったですね。あそこで頬ちゅーとかでこちゅーとか頭撫でとかできたらそれはもう勇者です(笑)

何人くらいいたんだろうなあ……クラスメイト……葉月笑っただろうなあ……(遠い目)
どうでもいいがアマゾンからDVDが今日か明日に届くはず。届け今日!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.264044秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: