MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やめとけばよかったああああ!!!
 
ふとしたことからドラマCD(?)autumnを手に入れて今聞いてみたのですが。

理事長の声が全然違いますよ?(驚愕)

いやいやもしかしてこれがオフィシャルの理事長なのかもしれない。ゲームをやり直したらこうなのかもしれない。二次創作で萌えている間にイメージが変わっただけかも!?

でもやっぱり違うのです。理事長よりだいぶん低いよ、小杉さん……。頼むよ小杉さん……。
……いやいや、小杉さんを非難するつもりはないのですよ!?私の方が準公式グッズに耐えられないだけでー!

あああ。性格(台詞)が理事長らしくて可愛いだけに気になってしょうがないです。「そうなのか!?」とか「アデュー?」とか……可愛いのに……声がちがう……_| ̄|○

でもせっかくなので一通り聞いてから旅立たせようと思います。
あ、hiro嬢、いろいろ用があるので近いうちにスキャナ使わせて?(笑)

追記。
トラック2はそんなに違和感ないですわ~v
そんでもって天之橋さん、ものすげー子供っぽいです(笑)

トラック3。
めっさ子供っぽい!!!Σ(*@□@*)
ああもう鬼の首を取ったかのように嬉々としてからかって!しかも結局負けて……と思ったら勝ってる……のかな??
理事長、ヒムロッチが誘ってるのが主人公ちゃんだと知ったらどうするのかなー(笑)

当然のようにトラック3にて鑑賞終了~。
ゴメン、ヒムロッチ&色くん。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.281851秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: