MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



つ、つかれた……
 
疲れたままあと一時間で家を出なくてはなりません。荷造りがー!

今日は自分でも「もしかして俺って書類処理能力すごいんじゃないか!?」と思うくらいすげー量の仕事をこなしました。
ええと今日締め切りの書類、一日あったら余裕で出来るはずが、午前中はアホ営業の補佐で潰れ、午後はなんかしらんけどトラブルの対応で潰れ、二時間で仕上げざるを得なくなってみましたv (しかもその二時間も半分残業)

それを見た部長のお言葉↓
「すごいね!この短時間でここまで出来るなんて!」
ちなみにこの短時間=三日間のことです。部長、もう少し本質を見極めてください。そうしないといつまで経っても社員を効率的に動かせませんよ。
どうでもいいが最近とみに部長が親しげにしてくるのがウザイ。別に人間としては嫌いなタイプではないんだけど(かわいげのあるアホだし)、仕事上は嫌なタイプです。得意先でも下請けでもイヤだ。上司は最悪。

あーとりあえず、美味い飯が食いたいのでhiro嬢と10:30から梅田で飯を食ってからバス乗ります。最近6:30とかにメシ食ってたから腹減ったよ。肉が食べたいよ。安ファミレスのハンバーグみたいなやつで。夜でも590円とかのでいいです。

がんばって荷造りします。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.223987秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: