MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



昨日は
 
なんとか一瞬午前様回避~みたいなかんじでした。すぐ寝ました。
すぐっていっても日参サイト様は完全に廻ったので、ヘタレ理事長その後をみて「情けない負け理事長可愛い~!!(←賛美台詞間違っています)」と思ったりもしてみましたが。……もう部屋できますね?(ニヤリ)これ入れたらすでに二作を超えたじゃないですか~!ウフフフフ。

あと、コピー本の中に貼るシールを貼り忘れていることに気づき、梱包しているのを解いて全部貼りました。くそ、こんな小さいシールで梱包しなおしかよ……
そんでもってシールなんて簡単☆と思ってたら、全然台紙から離れないシールで30分かかってみたり。腰が痛くなりました。
疲れて寝ると腰が痛くなりますね~。あああああもう。

どうでもいいですが荷物が当然のように激重になりました。つうか服が入らないよ。超着回しするしかなさそうな……。
hiro嬢、東京での私の服装には言及しないでくださいな。つーかいつもどおり薄着で行きますので。大阪よりあったかいみたいだし。でも土曜日雨降るかもね~。いやだいやだ。

そして私信。
同人少女主人公、GOしてください!!理事長に本を見せてって言われたらの第二弾として、まどかに本を見せてって言われたら→まどかはそういうの動じなさそうなんだけど「へぇ~自分、絵うまいんやな~」とかいって面白がって見てた本の中に「関西弁のキャラ」がいてなんだかとっても見覚えのあるエピソード(もしくは台詞)があって絶句とか。
『同人主人公ちゃんには日常の何もかもがネタ』みたいな(笑)

あーなんか考えてるだけで楽しい……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.243479秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: