MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今日は一日中
 
小沢俊樹くんが相関図カットを描くのを眺めていました(笑)
いや、おにーちゃん(偽)、久しぶりだね。大学以来か?
高校の時は私の分まで原稿描いてくれて有り難うございました。つっても鳥山絵しか描けなかったおにーちゃんのことですから苦労なされたでしょう。妹MANA(その時はPN違ってたな~)はおいしいとこだけ頂いていました。

というわけで新刊は完全文章のみではなくなりました。つーても相関図のちっせーカットを絵に入れていいのであれば、ですが。
どうでもいいですがブランク数年のラフ画の上にフォトショでつけたグレースケールの陰影が全然上手く印刷できなくて自棄起こしたチビキングよりも、下書きも無しに一筆書きした落書きヒムロッチ(所要時間10秒)の方が好きです私は。

相関図も終わったー表紙の紙も買ったー。あとは印刷だけね。連続印刷するとなんかインクの筋が掠れるので、ちまちまやります。
……ちまちまやってる暇あるのか!??


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.239417秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: