MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



壁。
 
君約4の会場は後ろの壁になんも貼れないから、ブロックないのを集めているのではないかと思ったのですが。
でも後ろに人がいないのは良いですよね~v

備品は私も持ってこうとしてます(予備で)。
とりあえず荷物にならないくらいの釣銭と小さいテープと筆記用具類&最小限文房具。私の鞄にいつも無駄に入っているものとさして違いはありません。
(あ、50円玉いりますか?100円だけで良いですか?)
実は小さい紙袋とかも買ってみたのでよろしければご使用下さい。←思いっきり浮かれて買いまくり

そんでもって、
ボード作ってください(超本気)いえ、時間が許せば……(;´Д`)
荷物になっても帰りは大丈夫です。私がお持ちしますから!そんでそのまま持って帰りますから~!(笑)
その代わりに色々無駄なお荷物プレゼント。持ち歩く覚悟をよろしくですv >皆様

新刊作りは佳境。つうか案の定相関図作りに四苦八苦。スペースが足りねえー!こんなA5半ページでどうやって相関図を!?
しかしこれ以上ページ数を増やすとホッチキスが留まりません。というか今でも留まらないかも……40Pの方……。下手なことするから>表紙

そういえばずっと昔、A4・76ページという何も考えていない作りのサークル本(参加メンバー総勢10名くらい)を作ったことがありますが、悩んだあげく針と糸で結んでみたりしました。アホです。
あの時私、原稿何枚描いたんだろう……多分30Pとか描いたような……?
やっぱり学生時代は暇だったんですね。今も変わらんけどさ。

新刊、シール貼ったり色々遊んでます。1枚だけカラー印刷しようとしたけど、カラープリンタが両面印刷に対応してなくって断念しました。
いや、カラー印刷ったって絵がないから意味ないんだけどネ!!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.196239秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: