MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あっ
 
日付過ぎちゃいましたね。

今日はhiro嬢とうちで飲んだり食べたりダベった後、三宮に出てアニメイトでものを買いました。トレカに非ず。トレカは売り切れてんよとっくによー。←あ、指輪のトレカは三袋買いましたが。一パック525円もするんですよ!高い!!!GSの約1.7倍!!(;´Д`)
レゴもサルマンも出てご機嫌です。いや、ノーマルだけどね。別にキラってるレゴは……サルマンは……欲しいけど……。
しかしこの値段はシャレにならないので絶対にハマらないでおこうと思います。

明日は会社ですね。あーうざい。速く二ヶ月経って欲しいものです。
そしてなんか、ベッドがへたってきたせいかどうか、日曜から思いっきり腰をイワしていて大変。少しマシになってきましたが四十腰(何)かとおもうほど痛かったです。でも今日は腿もなんか筋肉痛でした。
……私、寝てる間に運動してる?(笑)
でも最近運動系の夢なんか見てないしなあ。走ったりする夢を見ると時々筋肉痛になったりしますが……最近見たのは約束シリーズの葉月夢くらいだよ(笑)

そしてバレンタイン創作は間に合うかどうか。仕事が月初処理で忙しくて全然時間が取れませぬ。間に合わなかったらひっそりといつかアップします。
三月末まではもうどうしようもないと思っててください(泣)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.235204秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: