MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



一瞬我を忘れた
 
本日、久々にF1ニュースを見てみました。
開幕3月だし、どんどん新マシンやニュータイヤが発表されて楽しい限りです。レギュレーション違反の可能性でセカンドマシン作り始めたとこもあるらしいけど(笑)
しかし問題はそこではありません。私のイチオシチームはフェラーリなんですが(というかミハエル)、数日前のニュースで以下の文が。

「フェラーリがレゴと提携」

ええ、私の脳裏に浮かんだのはロッソコルサな服を着たあの方でしたとも……。
次の瞬間には我に返りましたが、そんなんめちゃめちゃラブるっちゅーねん!
ちなみに間違いようはないと思いますがレゴはレゴブロックのレゴ社です。私も14万個のレゴブロックで作ったフェラーリ見たかったよ。日本のおもちゃショーでもやってくれ!

あと今日はリハビリでというか診察で嫌なことがあったんですが忘れます。医者ってあんなんやん普通。ふつうやん。あんな激務なのにいつも仏のようなヒゲ先生の方が珍しいんだって。な?(自分を納得させる)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251621秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: