MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あああああもう~
 
ごちゃごちゃばたばたとうざったい!!>仕事
ぜんぜん効率が上がりません。やっと集計の計算と統計書類を終えたと思ったら基本の数字の変更。×数回。ふざけてんのかい(笑抜真顔)
あと部長がごちゃごちゃと小さい仕事をいってきて、それがものの見事に効率が悪いです。なんでこれから言わない!?なんでこっちが先なの!??なんで仕事頼むなら全部任せんのじゃあーーー!!(怒怒怒)
任せてくれたらアンタの数分の一の時間で完璧に仕上げてみせるよ。エクセルに入力だけされても、その確認作業&絶対間違ってるので修正作業がうざったい。自分なら間違わないものをチェックする時間が無駄すぎ~。

なんか知らんけど3月末に私が退社ということなど考えもしないような感じですが、どう説得されても私は絶対に辞めるので(そのへんは理屈なのでガンコ)、期待してない方が良いよ。期待されても知らんけど。
ああ2・3月の給与で私の言い値に足りない分を4月で補填してくれるなら一ヶ月くらいは残っても良いよv
その差額12万くらい。四月の給与が楽しみです。絶対無理だけど。

あ、そういえば今日から来るはずだった人には向こうから断られました(笑)
私の後任はいつ来るのでしょうか。引継ぎできなくっても別にいいけどさ。同じ課の人ができるだろうし。
何ヶ月プーができるか真剣に検討中です。プーの間妹んち(&実家)に長期滞在するかも知れないんで、また大塚美術館行くか?>hiro嬢
食費入れずに長期滞在させてくれるかい?>妹


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.356639秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: