MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うわーん
 
マジで会社で一周年迎えちゃったよー!!
あああ……書くつもりだった創作の数々は……(倒)

こんなサイトですが来てくださって有り難うございます。これからも半永久的にウダウダしていくつもりですので、気が向けば見てやってください。
というか既に管理者が気が向いた時に~ってかんじですが……ヽ(´Д`)ノ

とりあえず、三ヶ月の給付制限中に生きていける目処が立ちましたので会社辞めたらのんびりします。実家帰省は~4/21になりそうです。妹が水曜仕事休みだからってダダこねたから。TTTのDVDを見せた後、王の帰還も見に行くつもり。あと宮内先生の第二弾とオヤジゲーのイベント書いてくれるのも帰省引き延ばしと引き替えにしましたのでお楽しみに。
実家(というか妹んち)で私も創作書きますわー。書けたら。

今回の帰省中は、韓国行ってる間を除いて日記書きます(つもりです)ので。シグとネットカフェでね。
ではではおやすみなさい……じゃなかった、帰ります。
居眠り運転しないように気を張らないとねそう。風呂に入りたいよう。

本日は本当にバタンキューします。あうあう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242456秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: