MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



どなたか教えてください~
 
洋楽で、「you are my sunshine,my only sunshine」っていう曲って誰のなんていう曲ですかー?
聞き覚えはあるんだけど曲名とその続きの歌詞が分からないのです。なんで知りたいかというとちょっと↓の夢オチ物を考えていて、ふと娘の名前を考えてて、結衣は使っちゃったから今度はゆか?ゆな?ゆうみ?(小麦パニック?)ゆえ?(♂と♀?)ゆみな?ゆめ?(ダンシング?)……と、「女の子の名前辞書」から見ていたわけですが。
「ゆう」を見た途端、「あ~あったね~ないしょのハーフムーン!大好き!」と思ったわけです(笑)
そんでもって慎一が「you are my sunshine」を有羽でうたってたのを思い出したわけですよ。ゆうっていいじゃん!そんでもって理事長が歌うんだよね子守歌に!と妄想が暴走。
きっとめちゃめちゃ穏やかな歌声だと思いますよ~理事長は。上手いかどうかは知らんけど娘はすぐ寝るな!母親がいくらあやしても寝ないのに歌ってもらったらすぐ寝るのな!そんで主人公ちゃんが「……ずる」ってむくれるのですよ。でも理事長は恥ずかしいのでめったに歌ってくれないのですよ(笑)

そんな感じでどうでしょうか。いやどうでしょうかってどうもしないんだけどさ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.314323秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: