MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やっちゃった
 
今日、ふと思いついて天之橋さんのお誕生日&バレンタイン兼用トップを作りました。
いつも使わせて頂いている素材サイトさん廻って壁紙を持ってきて、テキトーにアイコンを作って、フォント色を変えただけなんですが、まあクリスマスバージョンと同じだよなと思いつつ作ってて。
………できあがって気付いたらめちゃめちゃピンクでした_| ̄|○
あああーなんでピンク!?どうしてテキトーに選んでピンクなの!??私暖色系はきらいだったはず!寒色系ラブだったはずなのにー!
とりあえずもう作っちゃったので(実質2時間)、バレンタインだからピンクなんだよと言い訳しておきます。くそう。
新バージョンは2/5~2/14まで掲載予定。かなりバックと字色のコントラストが甘くて見にくいので、もう少し調整します。
会社のパソではわりと見れるのに、家の激安ディスプレイでは全然見えねえー。くそ、家のパソに合わせたら淡い感じがなくなるよー!
めんどくさい!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.345536秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: