MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



昨日は
 
PL顆粒もらえませんでした。診察せずに薬出しますとあったので頼んだら、一回でも出したことのある薬でないと駄目だそうで。
「えっと、でも、事故診療の時に出そうかって言われて一回カルテにも書き込まれてると思うんですけど、駄目ですか?」って聞いたら駄目だそうです。
くそーあのときもらっときゃよかったー!でも昨日は診察の待ち時間を待てる状態ではなかったのでリハビリだけして帰りました。またも市販の薬のお世話に(全然効かねえ)。
今日改めて診察されてきます。くしゃみが止まらないよー。
そんでもって9時に寝落ちて12時に目が覚めて2時に寝ました。まだねむい。

いちおう○○○創作も書き終わりましたので安心です。2年終わりなので、甘いんだかなんなんだかわからなくなりました。なんかシリアス入ってるし。
このあたりって、表面上は名前呼びだしデートしまくってるしラブラブなんだけど、まだ天之橋さんの中でなんにもふっきれてないんですよねえ。
「Long Road」あたりでちょこっと色々きっかけになりましたからそれ以前の話と言うことで、うじうじとしております。うじ男なとこもすきよ(笑)

とりあえず書き上がっただけでいいやもう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.26146秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: