MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あさっぱらから
 
ねむいです。昨日寝不足というかいつも通りネットしながら寝落ちて、起きたら4時で目がめちゃめちゃ痛かった。電気つけたまま寝るとテキメンに駄目なのですよ。でもまあ、理事長登場を朝を待たずに見られたんで幸せだったんですけどね(笑)ここからどう青ざめるのか!(青ざめなくても良いです)それにしてもなつみんが可愛かったり主人公ちゃんが無敵だったり。学生鞄の芯(鉄板)は充分武器になりますv

ああ~しかし、何故寝落ちててふと起きて寝惚けて目が痛いと言う時に、パソコン落とす前に日参サイト様を回るのでしょうか?そのまま寝りゃ良いじゃん!
まあ別に少し起きてたから寝られなくなると言うことはなく、電気消して目を閉じればおねむなのですが。そういえば私、土日連続で一日中遊ぶと気力が萎えるようです。どっちか睡眠14時間くらい取らないとだめらしい。だから今週は風邪ひいてるしだらけてるし……(それは関係ないのでは)。
やりたいことはたくさんあるんですが気力が続かないと次の週末まで引きずるので、土日どっちかは寝るようにします。寝るのは楽しいね。楽しい夢見まくりだしね。どんな時でも睡眠は取るぞ(AB型だし)。

そんでもってもう一回昨日作ったトップページ見たら、やっぱり真ピンク……
ええそりゃもうこれ以上ないくらいにピンクです。パステルピンクとパステルブルーという、これ以上ないほど乙女ちっくな仕上がりですとも。あああ。

どんどん私の趣味から離れて行ってる気がするのですが、これは理事長のせいですか。彼が花とかレディとか頬にちゅーとかお嬢さんとか、なににつけても激甘属性なせいですか!?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.308906秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: