MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



思い出した
 
そういえば本日の夢。

りじちょーが電話してて誰かとごちゃごちゃ言いあってて、そのうち「結婚していることが主人公ちゃんにバレたら困る」みたいなことを口走っちゃってそれを主人公ちゃんが聞く話でした(爆笑)
いやいやいや違うんですよ。それは誤解で、ちまっとごたついた後ハピエンドなんですよね~と思いつつ見てたのです。そんで確かにそれはそうだったんですが、問題はその後の展開。

立ち聞きしてたことを知られてとりあえず逃げる主人公ちゃん。でも誤解したわけではなくて、まさか結婚はしてないだろうと思いつつ、でもそうでも全然不思議ではないなーと思ってちょっと憂鬱になったんで理事長に会いたくない。でもなつみんのところだったらすぐバレるなーと思った末、そのとき偶然会った葉月んちへ行きました(オイ)

えええ!?そこで葉月なの!??と驚愕。でもうちの葉月は落ち込んでるのをこれ幸いにコクハクとかするタイプではないらしく、コーヒー入れてやってパズルとか一緒にして(やりかけのパズルを触られるのは嫌いなんだけど主人公ちゃんなら良いというエピソードつき)、そのうち寝入っちゃった主人公ちゃんを客室に運んでしまうような御方でした。そんでなつみんに電話して家に連絡入れさすような。

あああああこの不器用者が~と思いつつ、理事長いまごろ必死で探してるんだろうなーと思うとちょっと楽しかったです(鬼)。
そんでもって後日どうやって決着つけるんだと思ったんですがそこまでは続きませんでした。別の夢にいきました。

思い出したけど絶対書く気ないのでここでバラしときますv


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.254059秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: