MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あうー
 
あいも変わらず風邪(なのか?)。
苦しくもないし熱もせきも喉の痛みもないのですが、鼻づまりとくしゃみでぐずぐずいってます。ちょっと頭もぼーっとする。寒くはないけどうっとおしい。

本日は朝からちまちま仕事をいくつもいくつも言われてうがー!となってました。結局午前中いっぱい掛かったよ。部長のお守りが大変……。一回言ったらもう忘れますから、詳細を。
そんなことをしながら、またトレカ関係で意味のないエクセル表作りに頑張ってます。実は一昨日の土曜に三宮アニメイトに久々に行ったんですが、トレカが売り切れてたんです。コナミスタイルにないのでおそらく再入荷はないでしょう(1の時もこんな時期に売り切れてたし)。んで昨日あわーと思ってヨドバ行ったら見えてるだけで13箱くらいあって。
……梅田ヨドバで14のトレカ(←ときメモGS)買うのって私くらいなんですかもしかして?(笑)
でも念のため買いだめ~と思って「○箱ください」(←数は言えない…いや、少ないですよ!?)って言ったのですが、一万円オーバーの数字にもお兄さんは全く動じませんでした。箱買いする人間に慣れてるのか?
買ったトレカは大事に保管してます。一気に開けたい衝動に駆られたけど、絶対につまらないので昨日は5袋。一週間に5袋くらいだったら前のペースだよね!

あああと、ついにやりました。袋7枚のうち5枚が理事長という快挙を成し遂げました(笑)やっと運が向いてきた?
最近守村率も下がってきたような気がする。というか葉月率が上がってるような……。箱ごとになんかあるんですかねえ。
しかし、理事長のプロフカード50も出たんですが……だから揃ってから出るなよー!なんで先に出ないんだよー。

そこの指腱鞘炎に悩んでいらっしゃる方、要りましたらお送りしますのでご連絡下さい(笑)>私信


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253852秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: