MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



本日
 
美味しいものを食べて先程帰ってきました。今日は、うちにいるのは一晩中私だけだそうで、めっちゃ嬉しいですv

あと、いっこ創作ネタが湧いたんですがハッキリ言ってお外には出せない風味です。何故かって余りにもキャラが崩れているからです。べつにどんなに崩れてたって書く分には気にせず書くんだけど、公開には色々と自己制約が激しいワタシ。

……だってギャグで書いて「ああ、やっぱりMANAさんも理事長こんなんだって思ってるんだね本当は」とか思われるのが嫌なのです!(笑/思わねえよ)
ギャグなのですよ。うちの本道は約束シリーズのアレであって、それ以外のものは側道として書いているのですよ。
ですが世の中にヘタレ理事長というのはあまり需要も供給も多くなく、やっぱり皆さん優しくて余裕のある理事長をイメージされてるんですよねえ。いや当たり前なんだけど。私の方がドリーム入ってんだけどサ!(笑)
あ、ちなみに↑のネタは優しくも余裕もありません。真逆方向に崩れすぎと言う意味です。

なので、そのネタは裏ページと同様に思いついたままのネタでは表に出せませぬ。ええ出せませんとも。○○○なのに主人公ちゃんがいないから○○○○って○○化する理事長なぞ!○○○○○主人公ちゃんの逆バージョンなぞー!!
(明かしていないのは書く気のアラワレだと思ってください。書く気なかったら全部ネタばらすし。ちなみにエロ風味はありません)

もし書けたらひっそりこっそりどこかに上げておいて、表向きには別バージョンを上げようかと思ったり、めんどくせーのでもう書くだけでいいやと思ったり。
ちなみに現在までに誰にも(妹にさえも)見せていない創作はいくつかあります。まあそれは「誰にも見せないと決めて書いたらどんなエロが書けるだろう」と思って書いたやつだったり、「めちゃくちゃ不自然なご都合主義満載で書いたらどんなになるだろう」と思って書いたやつだったりするのですが。
死ぬときはこれを処分してから死にたいです。妹よ、約束通り私の遺品は君が責任を持って整理処分してくれ。

創作はいつも通り、筆(キーボード?)が乗ったら書きますです。出来によって上がるかどうかも決めますです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.352527秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: