MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



本日
 
ストレス解消のため、またまたトレカ買いに梅田に出まーすv

いやただついでがあるだけなんだけどね。昔はヨドバに行ったら本とかパーツとか買わずにおれませんでしたが、今はトレカで済むので逆に安上がってるかも……?(回数が激増していることを考慮に入れていない)

今日はまあ10パックくらい買ってきますー。テヘ。
理事長サインカードが出たら誉めてください。葉月サインカードが出たら(以下自主規制)いや……理事長サインカードも別に要らんから……(超自主規制)
個人的に欲しいカードはもうないので、あとは出て欲しいカードのみです(笑)
スペシャルレアが全部見たいかなー。見るだけでいいです。理事長いないし。
トレカ1の三人集合カードは結局実物を見られませんでしたが、だれか見せてぇー!ヤフオクのちっちゃい画像しか見たことないー!

ちなみにゲームショウで販売していたらしい「告白未遂がもし成功していたらバージョン」の台詞の入ったカード、実は全員分持ってるはずなのですが、どっかに行きました(笑)
や、せっかくトレカファイル買ったので1の理事長トレカ(ほぼもらい物)も嬉々としてファイルしてたのですが、それだけ見つからず。……どこ置いたっけ??

余談ですがあの台詞はアレでしたな。誰が考えても思いつくような……ひねりが全くない……いやいや、素直な台詞でしたな。絶対ゲームのシナリオとか企画の人が考えたんじゃないですネ!というおまけ的な感じがしました。実際おまけなんだけどさ。
理事長の台詞しか覚えてないんだけど、なんと言っても(以下カードの台詞を見たことない人、萌えてる人は見ない方が)愛してるの一言であのカードの存在意義を終わらせてるところにいっそ男気を感じたり感じなかったり。その辺の二次創作者様に書いてもらった方が絶対気の利いたこと書けると思います(笑)

普通のRPGならグッズはコレクターズアイテムで済むかもしれんけど、恋愛シミュならもうちょっと考えて欲しかったです。まあそれでも某ネオロマンス会社よりはよっぽど考えてもらってるんですが……ユーザが興ざめしないようにと……

あの会社とM$を見ていると共通項を感じますね。『会社の方針やら態度はめっちゃ嫌いな部類なんだけど、商品自体は使わないわけにはいかないor萌える』
ユーザとしてはかなり複雑~。まあ使うんだけどさ。エトワール欲しいねえ……なんかハマりそうな新キャラがいるらしいじゃないですか。

……とか書いてたらいきなりアホげな予定を部長に入れられ予定が丸狂いです。かなり激怒しています>自分

部長死ねー!!!(マジで)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.26395秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: