MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



眠いのかどうか
 
わかりません。ボケてはないけどなんかふらふらする。

どうでも良いですが、レアカードよりプロフィールカードの方が高いんですね>トレカ
確かにプロフカードは出にくいかも。ミズキとしほりんは何故か三枚も出たけどさ(笑)
あとはノーマルのコンプまで三枚くらい?葉月と色とひびやんが一枚ずつ出ませぬ。多いのは6枚くらい出てますが。
ノーマル率は守村と日比谷、レア&スペシャルレア率は葉月とヒムロッチが多い……葉月は単にレアカード種類が多いせいか。

あ、あと悟ったのは、箱買いは私に向いてないということです。つまんなかった。いつも買ってる5パックの三倍なのに、いつもと同じくらいしか楽しめませんでした。まあ散財しようとしたら金額が700円だったというのもあるのでしょうが……。
やっぱり、「買って、開けて、何が出るか楽しむ」のが真髄ですので、一回買ったら日を改めてリベンジすべきですね。それが一番効率のいい買い方だと思います(効率も何も/笑)。
とか言いながら昨日は10パック買ったんだけどね。あああ、もうマジで私の趣味と化していますな。グッズ嫌いだったんだけど楽しい……。

ちなみに梅田ヨドバでは、ときどき箱特典カードをつけてくれます。クリスマス葉月、貯まっていくんですが……。10パック以上とか買った人にくれるのかな?でも前に3パックでもくれたよなー。
というかもしかして覚えられてもおかしくないくらい買ってますな(汗)

仕事もする気ナッシングなので、なんかごそごそやります。創作は書いてません。寝たいです。でも帰ったら借りたビデオ見なきゃ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265312秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: