MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うわーん!
 
やばいです。やばいことになりました。

よりによってフォトショが壊れたー!

メールとブラウザの次に使うフォトショが壊れました。ファイルを開くとソフトフリーズします。あああああ。
マックならファーストエイド掛けりゃ良かったんだけど、ウィンドウズってディスク検査なかったよね?デフラグしても駄目だったし~スキャンディスクも駄目だし~あああ。
入れ直そうにも、5.5のCDがどっか行ってます。ギャー!6なんかいれたくねえー!あわー!

本日は指輪の第一弾の映画見に行って意外な人(?)が一番格好良かったりしたのですが、そんなんゆったりと書いてる暇ありませぬ。あ、トレカはまた買いましたv
そして何故かまたしほりんとミズキが出ました。一応レアのくせに三枚被った……何故?
そんでもってまた17理事長が出てみたり(汗)だから何で被るのよ!?なんで始めにでてくれないのよー!
人生万事そんなものでしょうか。まあそれが楽しいんだけどもさ。

とりあえずフォトショを直す旅に出ます。最悪OSがやばいよー!バックアップ取ってからの方が絶対良いですが、20Gも30Gもバックアップ取れません(しかもシステム抜きデータオンリー)。うちにはCDRしかないのよ!!
泣きそうだ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.345873秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: