MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



昨日の創作
 
できあがってますがあげるかどうかまだ迷い中。だって甘くないからさ……主人公ちゃん出てこないし……いや、ハッピーでないという意味ではないですよ。ちゃんと約束シリーズに即しているので。
でもこれは私の愚痴を理事長に置き換えた創作なので、書いただけで良いかなと。

それよりももういっこ、ネタが出てきているので書こうと思います。主人公ちゃんが格好いい予定です(笑)あと、花椿せんせい出演予定。
コンセプト的には「格好いいことをしたつもりがかっこわるかった天之橋さん」みたいな?(笑)いや、格好いいからと思ってしたことではないのですが。

このネタを考えてて、なんかうちは主人公ちゃんを格好良くさせすぎかなあと思いましたね。でもうちの天之橋さんの主人公ちゃんは、あまあまに甘やかされてそれで良しとするような子じゃないと思うのです。天之橋さんの大人なところとか甘やかしてくれるところが好きな訳じゃないので、生意気なのは分かってても「いつか対等になりたい」と思っているような。

その辺を天之橋さんはあんまり分かってないというか、分かってても彼女が可愛くて仕方ないので、なんでもかんでも甘やかしたいと思ってしまうのです。で、都合の悪いことは全部被ってしまうのです。
それを全部被らなくなった時、天之橋さんのなかで彼女が対等になる=結婚とかいう話になるのかなと思いますが……先は長そうです。
だって、すでに主人公ちゃんは相手を分かってるという点では天之橋さんよりも上で、彼の甘やかしたいという密かな(笑)願いを優先してあげてるって感じなのです(主に卒業後)。
だから、このカップルで精神的主導権を握ってるのは主人公ちゃんなんですよね~。

……といったことを、このネタ考えてて思いました。
どうしても天之橋さんを子供っぽくしたい私。他の人に見せない子供っぽいとこを主人公ちゃんにだけは晒してしまうというとこがやっぱりツボです。

さてさてこれはできあがるのか。VS尽も書かないと駄目ですね。尽がめっちゃ格好いい(そっちかよ!)のに~。そのラストは出来てるのにー。

そしてふと思ったこと。
実は、GS別館をリンクしてくださっているサイト様をいくつか見つけましたv  わざわざリンクしてもらえるほどお気に召して頂けたかと思うとめっちゃ嬉しいです~v
喜び勇んで掲示板にカキコさせて頂こうかなと思ったのですが、せっかく作者関係無しでリンクしてくださってるのに(断り無しという意味でなくて、気軽にというか。うちは元々GSサイト様は断り要りませんから)そこへ作者が出て行っちゃうとウザイよねー?と思いやめてみました(笑)

あと、今日はhiro嬢と晩ゴハン行くまでずっと尽主サイト様の創作を読んでました。いいね!やっぱいいね尽!その苦悩→倖せが萌え!
以前某御方から「実際弟がいる人って、自分に置き換えて複雑だったりしない?」と聞かれましたが(笑)、私は弟いるけど複雑でないよー。だってそういう恋愛って、禁忌ってだけで敷居が高くて難しくて成就率低いと思うやん。その分、二人ともそんな気持ちになったって事はめっちゃめちゃ可能性の低い恋愛だと思うのです。
だから、禁忌で片思いは静かに想っておいてください。と思うけど、両思いならもう何も気にせず突っ走ってください。と思います。個人的に。

後々やっかいなことになろうがどうでもいいやん。今好きなんだったらいいやん?みたいな。どのみちどんな恋愛だって後悔する可能性はあるのよ。だったら、どんな禁忌でも両思いだということを倖せに思って現在を生きればいいやん?と思います。
まあ、姉弟であれば親が知ったら泣くだろうというジレンマはありますが、ギリギリのところで恋愛より親を選ぶような気持ちであれば普通の恋人だってうまく行くはずがありませんです。結婚は別だけど。
もう中学時代からずっとそんな風に思っているので、私のカミングアウトされ率は普通より高いと思われます(笑)

だから実の姉弟だろうが親子だろうが気にしませんねー私。リアルでもねー。もしウチの弟が尽みたいなんだったら考えます(笑)
あ、でも、あくまで両思いでなければならないので、誰かとラブラブなところに勝算無く割り込む尽はちょっといやです。
自信も勝算もありありでおねえちゃん調教(意味違)する尽は萌えだー!

でもやっぱり天之橋さんが一番好きだけどね!!(こっそり)

あと、絶対オススメニュース。
「8時だよ!全員集合」DVD化!!
全部じゃなくて厳選集らしいですが、絶対絶対買います。ビデオもなかったんだよー今まで!大爆笑なんかメじゃないおもしろさだと思いますので、是非!
どうでもいいけど私が生まれる前からやってたんだね……知らなかった……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.269014秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: