MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



笑い中
 
大体の推敲が終わりました~。んでもって原作者様にお送りしたのですが。
十分後に拍手メッセージ見たら感想頂いてて早っっ!!(笑)
さらに。
メッセージがチャット状態!(笑)
いや別に、リアルタイムに拍手と拍手で会話した訳ではないのですが、リロードしたら続きが……。なんだかめっさ笑えました。
あと、理事長余裕~といわれて気づきました。

ヤベエ!理事長あせらすの忘れてた!!!(←オチ)

対水月でいろいろやられたのですっかり抜け落ちていた様子。あわわわ。
あ、この時は浮かれまくっているせいでハイホーハイホーになっていると思ってください。そうだ、きっとそうだ。やつの方はまだ我に返っていないんだ!そういうことでー!!

しつもんのおこたえ:
・込みじゃなくって理事長オンリーです(盲目中>私も)
・画策にはみけらんがのりますv

本日21時まで会議なので、アップ予定は深夜ー!
ぐおー!(怒)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.255085秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: