MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぬおー
 
結局今かよ!帰ったの!!ふぬー(怒)

明日は日帰り旅行で6時半起きだというのに!!つーか6時半で間に合うのか!?7時半三宮集合だから……6:50くらいの電車に乗れば……(検索中)……アレ?なんで20分で着くの???
朝ってそんなに早いんですか?もしかして7時前から通勤列車って事はないよねえ?(生まれてこのかた通勤に電車を使ったことがないので分かりません)
まあいいや。7時頃のに乗ればいいので、45分くらいに家を出よう。……やっぱり6時半起きじゃん……_| ̄|○
6時半に起きるなんて近年ないですな。あ、君約3のときにそのくらいに起きたかも。
いつもより1時間半も早く起きられるのでしょうか。悪いけどできたら6:45くらいに確認のメールよろしく頼むよ>私信

そして当たり前のごとく用意はできておりません。何持っていくっけ?とりあえず携帯の充電と鞄の整理をしなければ。鞄には持ち歩かなくて良いものがどっさり入れっぱになってますので超重いです。数キロくらい。あほです。
ま・一番重いのは暇があったら推敲するための創作のプリントアウトなんですけどね(笑)リハビリ中も推敲してて先生に「お仕事ですか?」と言われ「お仕事です(人生の)」と答えてみたり。テヘ。
全員集合がTSUTAYAで売り切れてたのでちょっとヤサグレ気味。けっ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.329049秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: