MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やっと会議終わった
 
15時終了のはずが予定は未定ってか?(怒)

なんだか頭が痛いです。熱があるみたいですがあると思ったら上がる体質なので思わないことにします。そういえば昨日あたりにインフルエンザの流行警報が出されたので、皆さんも注意してください。

ところで私信。
一応考えてみたのですが、18歳と全く書き分けることが出来なさそうです>35歳
とりあえず年齢が違うから出会いも違うだろうなと思って、出会いを考えてみたのですが……そして社長さんを活かした再度の出会いも考えてみたのですが……どう見てもまどかがいつものまどかです(それ以下?)。
老けまどかの特徴というか萌えポイントはどこっすか!?(笑)実業家としての地位を利用するような知恵はついてると思うんですよね。35だったらそんなには大企業ではないと思うんで、例えば天之橋財閥から信頼を受けてることを武器にするとか、やりそうだと思うんですよ。
そういう仕事面はなんとなく思いつくのですが、性格面が……いくら考えても子供っぽい高校生ライクなまどかしか思いつかず(敗北)。
なんか萌えポイントがあったら教えてくださいな。いや、書けるかどうかはわかりませんが面白そうなので(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.261233秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: