MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あいもかわらず
 
朝起きたら大惨事で今も腹が痛いですがいつもなのでいいです。それよりそのまま出掛けられないので、朝の貴重な時間を使うのが嫌です。食器洗い洗剤で衣服を洗うのはどうなんでしょう。
しかし10分早く起きただけで眠い……。1時間遅く寝てもこんなには眠くない……。

昨日は相変わらずMOON。ロケット完成して後は月に行くだけです。それとエアプレーンをあと二回……そしておもちゃパパを出さねば……
でももうめんどくさいので月に行っちゃいます(笑)
普通、ラストダンジョンorラスボスだと思ったら行きたくなくなる訳ですが、MOONはダンジョンが鬼のように長かったり複雑な仕掛けがあったりラスボスが七段変形したりはしないので良いです。
大好きなFF6やドラクエやブレスやクロノでも最後はうざったかった。それまでのストーリー&イベントの続きでどうにか持ちこたえたけど。
そう思ったらマザー2は良かったのかもしれません。気づくまでが地獄だったけどもさ。あとロマサガとかもね。
ボス攻略に攻略サイト様の存在は欠かせません。

今週末は三連休だと思ったら土曜日会議でした(大泣)
もう嫌です。本当にやる気ない。辞めたい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.296779秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: