MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



手巻き会v
 
本日は待ちに待った手巻き会です。めっちゃめちゃ材料買いすぎて現在、食べきれない状態ですヽ(´Д`)ノ

刺身セット、買いすぎではないですか?このほかにサラダセット、お総菜、卵焼き(卵6コ分)、デザート各種、あと三合分の酢飯があります。

では、またも飲みに来ているhiro嬢とちーさんより一言どうぞ~。

***
本日の管理人さんは・・・事故らず、無事に待ち合わせ場所にて再会できました(笑)
今日はMANAさんと趙さんと三人で手巻き寿司パティーv相変わらず女達の飲み会とは思えないテーブルです。帆立が・・・ネギトロが・・・かなり余ってます。ガンバレNAMA姉さんと趙さんvhiroは横で応援してます。
只今のMANA姉さん、イルカのでかいぬいぐるみを抱いて、ご機嫌です。可愛いねぇーvv
***
↑めっちゃムカツク(怒)

***
こんちは、趙です~。
頭痛が痛いとかほざきながらここに参りました。
今バ●リン飲みつつ、やっちゃいけない事と知りながら酒飲んでます。…いかんですね。姉さんに横から「ちーさん、理事長くれ~」と叫ばれております。しかし私自分の所のキリリクもまだ描けてませんので、それが済み次第と考えておいて下さいね。ははは。…という事は来年って事ですねvすみませんねー、でかくなった鈴鹿みたいな男ラブなんで今は(笑)。
***
理事長、ラクガキも全然構いませんのでよろしくお願いします!!いつまでも待ってます!3月の君約用の原稿としてv (いつまでもやないやん)

あと、スーパーに行った時見つけたオマケ。
これは間違いやろ(笑)

(只今26時)
うちのサイト、ページ間の移動がめんどくさいんだけどフレーム化はする気ないので、なんとなくナビバーつけてみましたん。ちょっとはマシになったでしょうか?
デザインとか配色の妙(?)は追求しないでください。さんざんさんざん色変えした結果、もっともマシだったのはあいも変わらないピンクでした……(敗北)いっそ灰色とかにしたら良かったのか!?
ついでに拍手も新着情報で告知してみたり(笑)
気が向いたらコメント更新しますので、ばかばか連射してくれていいッス~。全部で5種類あります。
某御方が喜ぶだろうとなつみんを入れかけましたが、某御方しか喜ばないと思いやめました(笑)気が向いたら入れ替えるよ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.290714秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: