MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



またもや
 
腹をこわしているようです。つかもしかして腹痛週間の始まり?
こないだロキソニンが足りなくなったので処方してもらったらどっさりもらいました。重畳重畳。というか今月は婦人科行かなくてすむのでラクです。二ヶ月分と言わず三・四ヶ月分まとめてルトを処方してほしい。行くのめんどくせーんだよ~!

あと、しばらくしたら人間ドックの軽いやつ受けてこようと思います。大学以来健康診断やってないし、ヒゲ先生のとこで土曜もやってるので。なんか隠れた病気とかあったらイヤだしね~。とりあえずヒゲ先生に全部見せときゃ大丈夫でしょう。

昨夜、ゲームはブレス3をやりました。なんかティーポの髪を絞る仕草がムカつきました(笑)
クロノはエンカウントするのが分かるし、同じ場所でうろうろしても何回もはしないのですが、それに慣れたまま他のソフトやるといらいらします。弱い敵が出なくなる呪文はないのか!ウゼー!
はやくニーナをだせー!ダンジョン(ナントカの屋敷)きらいだー!攻略本もあるけど見るのもめんどくさい。虎男はぶんどらないしさ。

やっぱりスーファミが好きなので、今日帰ったら出します。ああでも新しいテレビにつけるにはAVケーブルがいるのでは?
接続できなかったらドラクエ7でもやってみます。アルティマニアを読む気力があったらレジェンドオブマナを初めても良いけど……結局MOONに落ち着きそうな。
クジラの入江で癒されよう……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.162174秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: