MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



明けました
 
昨日は11:56になって「蕎麦が~」となり、あわただしく作って机についた途端に新年を迎えました。行く年来る年じゃなくてどこぞのカウントダウンにしとくべきだったか…いつ新年になったか分からなかったよ……。

そんでもって深夜からまたもハリポタ読み始め。1・2作はふつーに読んだんですが、3作目は良いね!一番すきなのがシリウスが一緒に暮らそうみたいなことを言い出すあのシーンです。「君がおじさんとおばさんと一緒に居たいのはよく分かるんだ、でも、もしも別の家族が欲しいと思ったら…」という、先手を打って自己弁護してるくせにまだうじうじ言ってるヘタレなとこが大好きです。何故好きかは追求しないで下さい。あのシーンにものすごい甘さを感じてしまうのは私だけですか。そうですか。

新年からそんな話題か。しかも朝7時まで読んで寝たら起きたの12時でした。で、でも睡眠時間5時間じゃん!がんばってるやん!??
朝(?)起きたらお節とお雑煮ができていました(驚愕)。鶏肉が一度焼かれてから煮られてました。私、この家に来てから家事全然やってません。やれよ。

そんなわけで今年もウチの萌え萌えは相変わらず続くと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.315861秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: