MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ありゃりゃ
 
昨日hiro嬢の家にきて、先日DVDみたハリポタの原作借りて読んでたら久々の活字に朝5:30まで読んでしまい、なのに何故か9時におきてしまい、さっきまで昼寝しておりました…。
何もしなくてもゴハンが出てきます。カルアミルクもカシスオレンジもたんとあります(カルアを三倍飲んだらまた腹が)。幸せだー!

しかし気が付けば大晦日。なんだか全然大晦日という感じがしないのですがどうですか。今年は年越しを何をしながらしましょう。HP更新は無理そうです(笑)
…いや、GSやりながら越しても良いですが、セーブロードを繰り返す気力は無いので大人しくハリポタ続きでも読むか。しかしこれ、児童文学だから当たり前だけど字がでかっ!
指輪物語(もちろん非文庫版:昔途中でヒヨりました…)とは言わないがせめて、ミヒャエルエンデか銀英伝くらいはほしいですな。

とりあえず年越し蕎麦も買ったので、今日は普通に年越します。格闘技は見ないけどね!もっと考えろTV局!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.31065秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: