MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



妹より
 
大晦日ネタの創作もらいましたv  やったー、言ってみるものです!
しかも脇で出てくる理事長が相変わらず良い味を出しているというか。これなら花椿せんせいと理事長の応酬を見たい方々のニーズを満たせると思います(笑)
なによりも、男爵!男爵が~!!!笑いこけました。

31日にアップしますので、お楽しみに~。
ではクロノに戻ります。でももうラスボスだけなんでやる気がなくなってきました(笑)スーファミ出してブレスとかやりそうだ。
やけ食いする食料がもうない……。
と思ったら。

やべ!コートドールの板チョコが見つかった!しかも二枚も~!(敗北)_| ̄|○
一日の総カロリーくらいはあるこの二枚を、私はどうしてしまうでしょうか?
ゲ、ゲームで気を逸ら……!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.298758秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: