MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



リベンジと腹痛
 
トレカリベンジ行ってきました。

……だからなんで日比谷と守村と葉月!??

完全に敗北。だって理事長一枚も出なかったもん……○パックも買っておいて……ああ絶対運が悪い。
hiro嬢は奈津実は出たし理事長も出たし、やっぱり運が良さそうでした。けっ。でも理事長ありがとう。
とりあえずノーマルは集まった気味です。あと告白横顔と半ズボンとキャラプロフ(しかしこれはほしいか微妙な絵/笑)とはっぱーず……やっぱりレアが全然ですな。ああ大人組にも生徒証(職員証?)ほしい。でもヒムロッチはともなく理事長にそんなものないでしょうね。トップだもんね(笑)
あ、そういえば花椿せんせいのカードもないじゃん。マスターやタマオがあって花椿せんせいはないの?第一弾にあったのかしら??

果てしなく走ってしまいそうなのでもうやめます。しかも理事長がほしいんじゃなくって何が出るか楽しみで買ってしまいそうだ。
……でも三万つぎ込んで楽しんでも、氷室か葉月のサインが出れば元は取れるという考え方は駄目ですか(倒)

明日は午前中出社。そして賞与支給日。年の瀬にショックを受けると年越しが憂鬱なままになるのでやめてほしいです。つかこの業績ならいっそ出せないって言った方が諦めもつくよ。中途半端はやめてくれ。
万が一6ケタいったらお祝いにhiro嬢と7回目の忘年会です。今日飲まないつもりだったのに結局飲んじゃった……しかもまたあの店……
どうもあの薄いカルアミルクが気に入ってます。コーヒー牛乳みたいで~(笑)

あ、腹痛の方はふつうに腹壊しです(普通?)。風邪が原因でないことを祈りつつ薬飲んで寝ます~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.314457秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: