MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



アップアップ~
 
ああ、とりあえず一作はアップできました。
できれば昼にアップしたかったんだけど、次の奴に続いてるので、次のが形になる前にあげたら設定変えられないと思って。
次の奴も大筋でできましたのでようやくアップです。
さて、次の奴を推敲するのが先か、武闘派の草稿やってみるのが先か。……武闘派の方も24日の話なんですよねえ……両方明日中かい。
締め切りは大嫌いですが、とりあえず今回はできそうなのでよかったです。私やっぱり突発がいいみたいっすね(悩)

今日は寝倒したので結局トリガーする暇ありません。こーなったら正月休みにしますか。でもhiro嬢がときメモやるからなあー。
PSの取り合いになりませんか。PS2、私のも持って行こうか?(笑)

あああと、日付が変わったらトップのクリスマス二日間限定バージョンをあげます。といってもたいした物じゃありません。トップだけだし。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.248542秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: