MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うーん
 
満足満足。私やっぱり突発の方がいいのかもねえ。勢いがないと駄目なのかもね(汗)
そんな辺りで書いた創作は完全自己満足ですのでお蔵入りになりそうなかんじで。満足したよ。
でー、ええと、出すやつの方も書かねばなりませんなー。もう今ネタ6つ抱えてる状態で、全部についてエピソードが湧いてるので困っています。混ざるんだよー!たくさん抱えると勢いが衰えるんだよー!
ど、どうにかこうにか書き散らしていかねば。

しかしふと気づけば週末。重畳重畳。昨日は4時頃まで書いてて寝不足なので、まただらだらします。寝たら忘れそうやってん。よく今朝起きられたなー。
あ、13日ネタは13日になったらあげます。しかし時間合わせるほどの物ではありませんです。

あと、保険屋から電話ありました。あれだけ勢いのあった失礼な保険屋ですが、うちのオヤジが電話で怒鳴ってからころっと態度を変え、めっちゃ物分かりよくなったのですが。
「まだ通院していますか?」と聞かれたので「ええ、してます」と言い切りますと、「あっ、そうですか、そうですよね。あの、いつまで……とかは……わかりませんよね?」と下手に出られたので「先生はもう少しと仰ってましたが、いつとは聞いていません」
そしたら「あっ、そうですよね。年内には無理ですよね、では、終わったらご一報いただけますか?」と言われました(笑)
この変わり様、なかなか楽しいです。しかしオヤジ、何言ったんだ。

あ、小枝ブラックココア味をもらったので食べました。アフォガートほどではないけどかなり好みです。でっかい小枝シリーズ、アタリが多いというかハズレにあったことないよ。やるな森永。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.267629秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: