MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



届いてると思ったのに
 
昨日までに発送っていったじゃんamazon……。

ぶーたれながらケータイ版作成を継続。ついに各創作を直し始めましたが、マージーでーきつい!!
ひな形作って、それにサイズを気にしながらはめ込んでいくだけなのですが、範囲選択→コピー→範囲選択→ペースト→別名で保存、の繰り返しなのでめちゃくちゃ目が痛いです。間違ってタグ消したら後から調べるの大変だからチェックしながらは厳しい。
しかも、ビミョーに5kを100バイト超えてみたりしてくれるので、それをふたつに分ける作業でまた手間が……。ムキー!

ここまでやってて需要があるのかという点についてはスルーしておきます(笑)まあ、実は自分も使わないんだけどね。だって505は20kまで読めるんだもん。細切れにしたら画面メモしきれないし。画面メモ50件だけってのは不満。リンクも要らないから、自分用には今まで通りテキストのファイルを作ろうと思います(笑)
……マジで意味はあるんでしょうかねえ……?まあ、勉強にはなりますが。意味のないコンテンツ大好きだし。うん、問題なし。

どうでもいいですが明日明後日はめっさ寒いらしいです。土曜の最低気温1℃だよ。ううう。土曜は外出しないでおでんを煮ます。
そんな中、未だに冬服でない膝丈スーツ&ストッキングで朝8時と夜6時に30分間、スクーターで通勤している私はアホですか。上はブルゾン着込んでるけど、スカートっつーのはどうも風が入るのですよ……。タイツじゃないストッキングは素足と同様なのですよ。
寒さには強いことがお分かり頂けるでしょうか。その代わり暑さには弱いよ。クーラー入れないと暴れ出すよv

少しでも風邪の兆候が見られたら厚着しますが、それまでは乾布摩擦だと思っときます(笑)慣れだしたら朝起きられなくなるし。ねむくて起きられないのはどうしようもない(AB型v)けど、寒くて起きられないのはいやだ~。

あと私信。昼間はケータイで読んだんで見られなかったんですが
ルッカめっちゃ可愛いです~Σ(*@□@*)
あああああ、ルッカー!はやくー!はやくamazon!!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.272223秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: