MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



本日の事件
 
趣旨。
RedEarthのピーチグロスを発見しますた(感涙)。

ええと、とりあえず大阪まで忘年会をしに行ったのですが。HPで見たHEP4Fに行ってみたらそこには直営店はなく。……ソニプラが……?
もしかしてこのソニプラ内のちいさいブースのことですかショップって?
当然まえにチェックしましたのでないことは分かってましたので、おざなりに探。やっぱりない。
もーいいやということで諦めまくってヨドバへ。コムサでアロマポット用のキャンドル買ってー、飲茶で忘年会。満足満足。

で、その後また買い物をしに三番街へ行ったのですが、なんとなくhiro嬢の足の向きによりいつもの行き道ではない道で行ってたら……
何回も通ってるキディランド前にRedEarth直営店を発見!?
そして店頭にお目当てのピーチグロスを発見!??
思わずわしづかんでレジへ……行こうとして、悩。何個買う?(笑)
残ってるのは6個。ピーチが一番少なかったです。とりあえず二個……いや、三個?と悩んだ末、三個持ってレジへ。ようやく見つけたのが嬉しくてレジの店員に思わず「や、これってどこに行ってもなかったんですよね~」と話しかけるとあっさり
「生産中止しましたので、あそこに出ている分で終わりですが……」
「は!???」
ソッコーで売り場に戻りました(笑)あああ、でも、六個全部買うのは多すぎる~。でも、これで終わり……。でも、六個は……。
悩んだ挙げ句、四個買いました。この四個が終わるまでに、私がこのグロスに飽きることを願っております。まあ一年は持つんだけどさ……今までくらいの使用頻度だと……。
ともかく、見つかって嬉しいです。めっさ嬉しいです!!

あと、その嬉しさに乗ってついうっかり、今までに二回悩んで我慢していたWoods of Windsorのトゥルーローズのバスフォームを買ってしまったり……(倒)
トイレでファンデーションのリフィルが落下して駄目になって買うハメになったり(爽)
金がねえよ~~~!!(;´Д`)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.53385秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: