MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんか
 
昨日、夢みたのですが……約束シリーズの主人公ちゃんのパパについて。
今まで父親が出てなくて、いない設定にするかなーと思ってましたが、初めの方では主人公ちゃん「両親」って言ってましたよね。だからいるのはいるのだろうなと思ってましたが。
なんか夢の中ではものすっげーお調子者で甘えたな性格でした。水月さんとは一緒に住んでないというかまず籍を入れてない。でも別に険悪じゃなくてめちゃめちゃフレンドリー。いきなり花束もってばーんとドア開けて入ってきて「僕の可愛い彼女たち(たち?)は元気かなー!?」とかいうような(爆)

夢の中で「ああ、この免疫があったから主人公ちゃんは理事長のステキ所業にも動じないんだなー」と納得したのを覚えてます(笑)というかあまりにもオリキャラ設定ばかりになってしまうんでやめときますが、面白そうなんだけどね。まず年齢が笑ったし……現在の職業設定も笑ったし。
ああ、理事長の会社の取引相手という設定もベタベタで笑えますねー。

なんだかもう今までと全然別のシチュエーションが書きたくてしゃーないと言うことは、約束シリーズのただ甘いだけの創作はネタが尽きたのでしょうか。つきたというか自分では思いつかないだけで、ネタさえもらえりゃ書けるのですが……。

とりあえずhiro嬢との約束のあまなつを18日までに何とか……。ネタ忘れたので新たに出します。もったいねえー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.255772秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: