MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



最近吃驚したこと
 
■お金がない!の1~5話を初めて見て、徳川主任が前に営業部部長だったというエピソードを知った。そういうのめちゃ萌え~。
■夜中に寒くて起きて、なんで寒いのかと思ったら抱いて寝てるイルカ抱き枕がハバ取ってて布団の端っこが上がってた(笑)
■んで寒いから暖房を21℃にしてもう一回寝たら(イルカを追い出そうとは思わないんだね私)、一時間後に暑くて目が覚めた。羽毛布団、調節がきかない……。
■厳選して買ってきたトマトが、外は赤いのに中が熟してないという不思議な食べ物だった。氏ねー!
■実家に帰って弟と無駄話してて、全然なんの脈絡もなく「そういえばPS版のクロノトリガーがさ-」と言ったら、めちゃめちゃびっくりした顔で「なんでいま俺が考えてることがわかったん!?」と言われた。おかしいぞ姉弟。クロノトリガー欲しいね。
■HP内で壁紙を設定してないHTMLファイルにBGCOLORを指定し忘れていることに気づいた(ギャー!)。ネスケ3?とかではバック灰色になっていたかと思うと赤面ッス。
■タグエディタがタグ内に勝手に入れる半角スペース(表示には影響なし)を試しに消してみたら、45kあったファイルが35kまで落ちた。フロントページ使ってる人はお試しあれ。

そんなところで。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.278323秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: