MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



はうるー
 
画像
また映画見に行ってきた。そんでついにばんごはんはこれ。
味について結果的にいうと、最初の何口かは美味しいけど進むにつれ思いっきり胃もたれして食べきれないというかんじでした(予想しろ)。
このベーコンあんまり油が出なかったんで内包されてるのかもしれん。安肉はだめだ。山岡さんが推奨するようなベーコンでまたやってみたいです。

今日は映画館でガンガン筆記しました。筆記しつつもぼろぼろ泣ける便利な体質。冷静なとこと感情のとこが別れてるから!
セリフ集が着々と完成に近づいてるのは嬉しいですが、セリフ集を見るだけで頭に声が浮かんで泣けるというのはかなりハマっていると思います。まあ普通、どんなんでも数回見れば全部音声で浮かぶけどね。
回を重ねる事に今まで分からなかったことが分かって嬉しい。ハウルって、思いっきり最初からソフィーラブだよね。些細な行動の端々がそんな感じ。
早くDVD出ないかなー。

えーそんなことをいいつつ、明日の昼から国外へ脱出します。
まだ荷造りは全然です。今日中にやっとかないと明日はやる時間がない。ヤバイ。セリフ集眺めてる場合じゃない。でも妹の創作はまた読もう……。ヘタレ甘過ぎだ。
あ、妹の創作、セリフ集の公開と共に載せる気ですが(今はまだ置くとこがないので)、土曜にハウルデーされて「ヘタレモエ!」でしたら、よければ先にアプしますよー。例のオヤジまとめページとか(笑)>私信
Kさまはご覧になったのかしら……??


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.266201秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: