MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ややややべー!
 
もしかして……風邪……?
非常に眠く、寒く、腹と頭に来ています。ぼーっとしています。投げやりになってます。仕事する気ない。創作も書く気ない。あー。
そして今日夕方雨降るんだってね!ヽ(´Д`)ノ
めちゃめちゃ冷たい雨だそうです。そんな中バイクで帰るのは嫌ですしリハビリ行くのも嫌です。リハビリ止めちゃおうかなーもう。

取引先と問題が起きて部長が飛んでいったり(ざまみー)、辞める人とアホらしいことでトラブったり(絶対会社というか部長が悪い)、労基の監査が入るかもという話題が出るたびに(何度も出てるんだコレが)内心ほくそ笑んでいます。二年分のサービス残業を払うことになったらひとりあたま何百万になるんでしょうか。私は今年から関係ないけど。

それでも、会社が潰れたりリストラということになったら失業保険がすぐもらえるからメリットですね。
早めに再就職しないとヤバイので、景気がちょびっと上向きかけてるうちに転職したいです。

(今日の出来事)
ある所でこの日記がblogに分類(?)されていると聞いて驚愕。
blogってこんなんのことなの……?もっとこうさー、役に立つことというか、コンテンツっぽさがないとさー(笑)
確かにIT辞典では、blog=web日記=コラムになってるけども……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.306807秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: