MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



グロッキー
 
先ほど海を渡って帰ってきました。めさめさ眠いですというかいつもの眠いではなくて溶けそうですよー。
田舎の行事はなぜもあんなに夜を徹して行われるのでしょうか。そりゃあんたらはこれから寝ようと思ったら寝られるんだろうけどな、わたしゃ今からバスに数時間乗って帰って午後から仕事なんじゃーーー!!と心の叫び。
とりあえずへろへろです。年やね。大学時代は実験で数日徹夜しても平気だったんだけどなー。

そしてそんな中でも創作話は欠かさない私ら姉妹。詳細書くなと言われたんですが、クリスマス合わせで妹が創作を書いてくれているようです。ただ本当に文章が出てこなくて完成の可能性低いと言うことなので、まあ祈っときます。理事長ではないけど。氷室先生でもないけど(笑)

さて、この行事だらけの12月、私はどうしましょうか。
とりあえず13日合わせのちゃちい創作は出来てて、あと妹にhiro嬢ありがとう創作のネタもらったんでそれを18日の奈津実誕生日合わせ(予定v )で書いて。
クリスマス合わせも書きたいんだけどありがちネタしか思い浮かばずダメそうです。ネタさえあれば同シリーズでうちの取扱いキャラ全員分書くとかも出来るんですが、そこまで面白そうなネタが浮かばないです~。

まあ、いつもどおり行き当たりばったりということで。とりあえず今日は仕事終わったら借りてきたお金がない!のビデオ(最初5話分は見たことないのです実は)と最終二話を見ながら寝落ちようと思います。

あー、頭がぼーっとしてるー。
あ、そうだ忘れてた。オフラインのお知り合いさんに私信。ワタクシのケータイはただいま電池切れです。家に帰るまで電池切れたままです。ヨロシク。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.33195秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: