MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やっぱりねむい
 
昨日はDVD二本見た後、教えて頂いた別ジャンルのHPを見ていました。見ること3時間。……めっさ長いよここの話!(笑)面白いけどさ!ちょっと目がしょぼしょぼになりました。
しかし渋子はいいとして、若バージョン受が……あの……私のイメージは完全に渋のままですのでちょっと笑え申した。
どんな人も若い時は若いんだものね!(笑)
そして結局睡眠時間は6時間。めっちゃ眠い。もう家に帰ってねたいです。こんな短い睡眠でもちゃんと理事長夢は見る不思議。ネタにはならんけど。

とか言っててギャー!!りりりり両手にミツバチ!?搾取される可憐な(!?)花!……めっちゃ哀れで可愛いです(真顔)
やー、なつみんなら言いそう!脅しのために言いそう!!
そういえばあまなつも書いてないですね。もうネタがないのです。なつみんは搾取はするけど施しは受けない人なので、搾取するものの設定が難しい。
あとは全校にクーラーいれろとかプールを新設しろとか第2体育館を建てろとかクリスマスパーティに本物のツリーを入れろとか一流シェフにミルクレープを作らせろとか(笑)そんなものしか思いつきませぬ。

……ミルクレープならなんとか……??
(後注:あまりに激甘ネタなしすぎてどうにもなりませんでした。ガク。)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.422326秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: