MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんとなくやってみました
 
「インターネット依存度チェック」http://junkhunt.net/
結果:A級(154 point)
危ないです!危ないです!危ないです!かなりの依存症です。重症です。もう後戻りはできませんよ。
『貴方がいるから私がいる』というセリフがありますが、貴方の場合は『インターネットがあるから私がいる』ですね。それで間違いないでしょう。周りから白い目で見られないようにね。

……当たってるかなあ(遠い目)ドメイン取ったらS級に昇格かもしれません。

ちなみに「リベンジ・オブ・ダメ人間度チェック」http://www.garakutabeya.com/
あなたは 177.6% ダメ人間です
あと一歩で完全なダメ人間です。立ち直ることはすでに無理でしょう。というか、立ち直ることなど考えていないはず。こんなレベルでくすぶっているような人ではいけません。これからは受けでなく攻める方にまわるべきです。
多分仕事中にバックグラウンドでレジューム機能付きダウンロードソフトが動いていたりしていませんか?それも大きい声では言えないようなものを落としていたり・・・・一般人として生活するのは絶対に無理なレベルです。

……今はリゲも何もやっていませんよ。これは割と古い質問ですねえ。つーか、もせとかみかかとか懐かしい~!!

ところで創作、「がんばりましょう」の続編がいきなり書けてるっぽいです。が、日にち的に12/13のお話なので13日まで温存すると思われ。
理事長出てこない予定。なつみんと主人公ちゃんの会話予定。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.276817秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: